テニス

クルム伊達選手ってすごいですね。


ご存知の方も多いでしょう。


一度引退したのですが、引退前はすごい選手でした。


引退から復活して、いまではまたしても大活躍です。


年齢をまったく感じさせない選手です。


ダブルスでもシングルスでも活躍しているのがすごいです。


これからの活躍も期待できますよね。



おすすめサイト


炊飯器
おすすめの炊飯器

かなり情報が満載のサイトになっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

プロ野球ボーリングって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。