プロ野球

プロ野球も開幕に向けて、準備が進んていますね。


開幕のときには、しっかりと調整してくるのがプロですからね。


ソフトバンクからフリーエージェントで巨人に移籍した杉内が10日、鹿児島県薩摩川内市内で、自主トレーニングを報道陣に公開しました。


任されたエース番号の18が日に日に重くなってくるそうです。


それはそうですよね。


それだけ期待される大投手ですから。








おすすめサイト


NP-GE05-XJ

NP-GE05-XJが、通販などでかなり人気が高くなっています。


NP-GE05-XJなら、おいしいごはんが簡単に炊けます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

生姜焼きテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。